21 Sept 2011

やよい食堂

前回からのつづき。守谷二郎の後はやよい食堂へ。店の前には8人位並んでいる

タイミングが良かったのか15分ほどで入店。すぐさまチャーハン大を注文した

大は50円増し。単品ライスは何故か80円増しになる

メニューに挟んである雑誌の切り抜き。昔のチャーハン大は本当にこれ位あった

着席後、20分以上経ってチャーハン大が到着

なんか・・・具が少ないと思ったのは気のせいだろうか

ま、多少のブレは気にしない気にしない。ムシャムシャ食べよう

ごちそうさまでした。1227g減。スープはしょっぱかったから飲まなかった

二郎と合わせると約2.8kg。味わって食べれるギリギリの所だったと思う


住所 千葉県野田市中野台351
電話番号 04-7122-3791
営業時間 10:30~15:00 17:00~19:00
定休日 金
最寄り駅 愛宕駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive