2 Sept 2011

ラーメン二郎 三田本店

松戸で二郎を初めて食べてから9年も経つというのに、本店に一度も行った事が無いというこの体たらく

諸先輩からしたら暦9年なんて雑魚同然。そんな僕が今回三田本店に行ってきた。朝8時26分

総帥に会うのが楽しみでなかなか眠れなくて前日3時間位しか寝れてない。俺は子供か 

8時38分に一般客用の開店。連食なので小

「ヤサイ少な目ニンニクマシマシアブラカラメカラカラで!」とコールしていた人が居たが

複雑過ぎて3回位聞き返されてた。すると奥の方で「ギルティ」とボソッと聞こえた。きっと空耳だろう

小ニンニク。周りの人はみんなニンニクマシマシにしていた。青みのかかったニンニクだ

しっかしワイルドな豚だなー

ごちそうさまでした。脂身はごめんなさい

総帥すげー喋ってたなぁ、と思いながら店を後にした。しっかし暑い。台風は?

都営三田線を使って次は神田神保町店へ向かう。つづく


住所 東京都港区三田2-16-3
電話番号 
営業時間 8:30頃~15:00頃
定休日 日・祝
最寄り駅 三田駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive