3 Sept 2011

ラーメン二郎 神田神保町店

前回からのつづき。三田本店で朝二郎した後は、神田神保町店にやってきた


開店まで1時間以上あるがとりあえず並ぶ。目の前にはインスパイア系の用心棒

暑いし日差しが刺す様に痛いので、すぐ近くの公園に向かった

鳩や雀と戯れて時間を潰す。この公園、ヒトスジシマカが結構居て4箇所くらい刺されてもうた

開店30分程前に僕が並び始めると、ドドッと一気に行列が出来た。11時ジャストに開店

小ニンニク。美しい・・・つか見た目が三田と違いすぎるだろ。繊細な感じがヒシヒシと伝わってくる

豚もまた素晴らしい

ごちそうさまでした。味、量、見た目、全てに於いて僕好みの完璧な一杯だった

神保町店すげーなーと思いながら店を後にした

次は3杯目を食べるべく千住大橋駅前店に向かう。つづく


住所 東京都千代田区神田神保町2-4-11
電話番号 
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:30
定休日 水土の夜・日・祝
最寄り駅 神保町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive