14 Feb 2019

レストラン倉井

 栃木県下野(しもつけ)市にあるレストラン倉井に行った。


 食べたのはホルモン単品+大ライス+大ライス+マヨネーズ。760円。


寿々㐂、ジラフに続いて3軒目の連食だというのに、逸る気持ち抑えきれず撮影前に卓上ニンニクを混ぜてもうた。 レストラン倉井のホルモン、最強クラスのご飯のお供。この旨さをすでに知っているので、クズ肉っぽいルックスが逆にたまらない。


おかず少なく米大量がニカタツBLOGの好む所。 このくらいのご飯がなければ、1人前のホルモンと釣り合いが取れない。というかご飯がもうちょっとあってもいいくらいだ。


ニンニクとマヨネーズ混ぜて喰らうホルモン、分かっていても仰け反るうまさ。栃木県民は本当にズルいと思う。完食。


住所 栃木県下野市小金井2438
営業時間 10:30~21:00LO
定休日 火曜 水曜
Webサイト

Blog Archive