1 Nov 2018

ハイパーファットン

 横浜の新羽にあるハイパーファットンに行った。


 食べたのはF系アラビアータ。もう今はやっていない限定メニュー。


 むう、うまい。むっちりとしたこの太麺がアラビアータと合うんです。なかなかどうして、ちゃんとイタリアンしてるではありませんか。果肉感を残したソースは酸味と甘味が見事すぎてラーメン屋とは思えないうまさ。分かりやすく言うと気絶。小さくカットされた豚肉も食べやすい。


 2品目に食べたのは海老香る超激辛汁なし(赤い彗星ver)。1000円。これももう今はやっていない限定メニュー。見た目がぶっ飛んでますなぁ。


わたくし、最近辛いのをまったく食べてなかったので辛さ耐性はほぼゼロ。辛すぎて味がさっぱり分かりません。例えるなら中本の北極は軽く超えてたと思う。店内では何人か同じメニューを食べてましたけど、みんな結構ペロッと食ってんすよね。


生卵もらってフィニッシュ。ソースがたくさん残ってたので追い飯したかったけど辛くて無理でした。


住所 神奈川県横浜市港北区新羽町1688-1
営業時間 11:00-20:00
定休日 火曜
Webサイト https://twitter.com/hfatton_nippa

Blog Archive