2 Nov 2018

らーめん つの旨

 前橋のつの旨に行った。


食べたのは小ラーメン+麺かため+豚増し+ニンニク。


このお肉の迫力。豚肉は均一に味が染みており、厚めの脂身は舌の上でとろけるような食感。全然クドさがない。角煮系なテイスト、甘じょっぱくて最高なもの。


 大ラーメン2杯を目の前にしてもリラックスムードなMAXさん。

僕らみたいなオーディナリーピープルにとっては致死量サイズでも、彼からすればこれからティラミス食べるみたいなもんですわ。その時のYouTube動画はこちら→リンク


 麺かためはゴワッとした口当たり。ブツッと噛み切るワイルドな茹で加減。


つの旨の非乳化うますぎるー。完飲。


住所 群馬県前橋市関根町2-23-2
営業時間 11:00~14:30 18:00~21:00
定休日 月曜夜の部 火曜
Webサイト https://twitter.com/tsunoumauma

Blog Archive