17 Nov 2016

オランダ亭

時代はオランダ軒に移ったというのに、いまだ閉店したオランダ亭をのんびりと更新しているニカタツBLOGですどうもこんばんは。情報的な価値はもう無いかも知れませんが、こうしてブログに上げることでオランダ亭にはどうか安らかに眠っていただきたい、この店があったからこそおいしいラーメンと巡り会うことができた、ありがとうありがとう、そしてありがとう。今回はそういう一心で真心を込めてお送りしたいと思います。


 食べたのはしおラーメン+味玉。


この時は確かライス切れだったのかな、オランダ亭でのラストはシンプルな一杯と相成りました。


一口飲みだしたら止まらなくなる神スープ。

この寒い時期、正しい使用法ではないと知りつつも、この熱々のスープをサーモスのマグボトルに入れて持ち歩きたくなるほどのうまさです。生姜と豚の旨味がじんわりと効いた、米とも相性抜群のスープでございました。


味玉も絶品でしたなぁ。完食。


住所
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
Webサイト

Blog Archive