31 Aug 2016

ラーメン富士丸 神谷本店

 富士丸の神谷本店に行きましたよ。


食べたのは富士丸ラーメン+麺やわらかめ+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+生玉子+野菜アブラ。


人間関係や育児をはじめ、日々のストレスや仕事に追われて食生活が乱れがちな我々現代人。しかしこのラーメンにたまごを10個投入することで、三大栄養素となるタンパク質、脂質、炭水化物をバランスよく配合することに成功しました。これはもうPFCバランスのお手本になりそうな黄金比率と言っていいんじゃないかな?大量の茹で野菜でビタミンとミネラル、食物繊維もバッチリ補給です。


たまごが10個もあれば何でも出来る!ご覧のような生卵にゆで玉子を溶いて食べるという、夢のような贅沢食いも可能になるのですぞ。さあ、皆さんも今すぐ!


 最後に『アブ生』も紹介しておきましょう。

富士丸アブラの旨味に生卵のコクが見事なハーモニー。ここにカレー粉を入れて卵かけご飯にしたら、あまりのうまさに心不全起こすかもしれませんね。ヘビーだけどめちゃくちゃうまかったですわ。


完食。


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:15~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive