7 Nov 2013

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

 無性にあの味が恋しくなり、昨日は千住大橋に行った。


 お客さんの回転は結構早い。ちょっと待てばすぐに着席。


 小ラーメン+生たまご+生たまご+生たまご ニンニクアブラカラメ 800YEN
コールを伝えた時、店主さんが一瞬ニヤッとしたのは気のせいだろうか。


 これは・・・何だぜ?
クニュクニュと歯応えのある大きな物が二切れ乗っている。
なんかうまいぞこれ。


 スープはほとんどアブラ。出汁も完璧。今回はこれを食べに来た。


うむ、強烈なショッパさがたまらん。うまいわぁ、めちゃくちゃうまいわー。
麺はそこまでデロってなくてちょうど良い感じだった。


 食べ途中の画像で申し訳ない。ある程度減らした所で生たまご3つをライドオン!


 これは・・・ボトムズだぜ?
[画像引用]ボトムズWebより


 などとくだらない事を言っている場合ではない。
たまご超うめー!黄身によって濃厚かつまろやかなショッパさが僕を包み込む。
これはマジやばいぞ。ズルズルといただく。


 完食。千住のPAPP最高。絶対またすぐ来る!ごちそうさまでした。


その後はご飯が食べたくなり、30分後、小岩のタクトに到着した。つづく。


住所 東京都足立区千住橋戸町10-8
電話番号 
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土11:00~15:00
定休日 木の昼・日・祝
最寄り駅 千住大橋駅
駐車場 なし

Blog Archive