Partenope 広尾店

真のナポリピッツァ協会認定店を制覇する

ニカタツBLOGをご覧の皆さまどうもこんばんは、二階堂達也です。今回は二郎の時よりアクセス数がガクッと下がるナポリピッツァをお送りします。


ラーメン二郎に負けず劣らず、ナポリピッツァも本当においしいですよ!ぜひ恋人やご家族と共に評判のお店に足を運んでみて下さい。


僕は毎回一人ぼっちですけどね!


ここパルテノペは一人客でも315円追加すれば、ひとまわり大きいナポリサイズに変更が可能となっております。


シリーズ「真のナポリピッツァ協会認定店を制覇する」。13枚目は港区「パルテノペ広尾店」のマルゲリータ+ナポリサイズ。1785円。


「種類は豊富で、しかも世界一贅沢に作られている日本の小麦粉。そこでパルテノペでは国産をベースに、独自のブレンドを施しています」

ってピザの本に書いてあったんですけど、めっちゃうまっすよこの一枚。


さすが日清製粉が手掛けるお店!モチモチ生地にチーズがたっぷり、大きいサイズでもペロリと完食です。


食後にエスプレッソを注文。400円。


サービスでリモンチェッロも頂きました。甘みの中に広がるレモンの爽やかな香り。酸っぱいのが嫌いな僕でもグビグビ飲めるお酒ですわい。度数は30%前後と意外と高め。


たった一杯のお酒でベロンベロンになり、千鳥足で目黒二郎に到着しました。つづく。


住所 東京都港区南麻布5-15-25
電話番号 03-5798-3355
営業時間 11:30~14:30(土日祝12:00~15:00) 18:00~23:00
定休日 なし
最寄り駅 広尾駅 
駐車場 なし
Webサイト http://www.partenope.jp/

Blog Archive