16 Jun 2013

ラーメン二郎 大宮店

前回からのつづき。大宮店で2杯目を食べますよぉ。


並ぶ前に食券を買おうと再び店内に入る。
店主さんと目が合うも、ひばりヶ丘の時のようなリアクションは一切なかった。クール。


助手さん「食券買う前に大きさだけ教えて下さい」
僕「小ラーメンで」
助手さん「・・・普通ですね?」


 しまった。もう大宮は小ラーメンとは言わないのか。
そしてこれが今回食べるラーメンにんにく。


 豚の存在感は変わっていない。


 野菜めっちゃ盛られてるやん。器が小さいから食べづらいやん。


 完食。849g減。野菜の量が影響したのか、1杯目とあまり変わらない重さだった。
と思ったら、割り箸を置いて計量してたのに今気付いた。・・・この数字、無効だね。


美味しかったわぁ。ごちそうさまでした。


現在のランキング
1位 八王子野猿街道店2 1139g
2位 湘南藤沢店 1129g
2位 神田神保町店 1129g
4位 茨城守谷店 1076g
4位 亀戸店 1076g
6位 栃木街道店 1034g
7位 松戸駅前店 966g
8位 千住大橋駅前店 960g
9位 京成大久保店 950g
10位 札幌店 929g
11位 大宮店(現・大ラーメン) 911g
12位 小岩店 897g
13位 大宮店(現・ラーメン) 849g new!
14位 府中店 818g
15位 新宿小滝橋通り店 776g
16位 環七一之江店 732g
17位 歌舞伎町店 555g


住所 埼玉県さいたま市大宮区下町1-25
電話番号
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 なし
最寄り駅 大宮駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive