30 Nov 2012

BURGER KING 越谷レイクタウン店

昨日は雨の中、イオンレイクタウンに行った

そう、バーガーキングの食べ放題が間もなく終了してしまうからだ
今年の乞食もこれで食べ納め。バーガーキング様、来年もぜひお願いしますよぉ

閉店30分前ギリギリの入店。お客さんはもうほとんど居なかった

レイクタウンの最高記録は・・・12個?!
店員さんによると、このハイスコアを出した人はそのほとんどをセットで食べていったらしい
30分で12セットって。どういうことなの

先日の記録が2個だったので、今回は3個食べたいと思います

ドリンクはオレンジジュースの氷抜き
氷抜いた分、量が減るかと思ってたのに減ってない。完全な誤算だ

1個目を食べ終え、2セット目のワッパーとポテト

あのぅ、もうお腹一杯なんですけど・・・

2個で終了というなんとも不甲斐ない結果に
三郷に引き続き、レイクタウンにも一体何しに来たのだろうか。ごちそうさまでした


住所 埼玉県越谷市東町4-21-1 イオンレイクタウンKAZE A208
電話番号 048-988-7412
営業時間 10:00~22:00
定休日 なし
最寄り駅 越谷レイクタウン駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.burgerkingjapan.co.jp/

Blog Archive