3 Nov 2012

ラーメン二郎 新小金井街道店

守谷で食べた翌日の夜、お腹が空いて仕方ないので小金井の二郎へ

時刻は夜10時半頃
ガチでお腹がペコペコの為、店員さんに麺増しを伝える。麺増しは500gのみとの事
大豚の食券とともに100円を渡す

大豚の麺増し野菜少なめにんにく
「わあ、おっきーい」と横に座っていたJD風の4人組が驚いていたので、
「ほーら、こっちの方が大きいよぉ」と僕は穿いていたジャージをペロンとおろした

なんて事を実際に行うと、長いこと皆さんとお別れしなくてはいけないのでやめた

あっすみません、話がそれました
豚の旨み、麺の食感、スープのコク、全てにおいて素晴らしい一杯
ニンニクがめちゃめちゃ辛くて超新鮮だった

ごちそうさまでしたぁ
500gはちょっと物足りないけど、美味い・・・美味すぎるよ!小金井また来よっと


住所 東京都小金井市貫井北町3-5-7
電話番号
営業時間 17:00~24:00 土12:00~23:00 日12:00~19:00 祝12:00~18:00
定休日 月
最寄り駅 武蔵小金井駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive