27 Nov 2012

BURGER KING 三郷駅前店

【乞食速報】バーガーキングで食べ放題きたあああああ!!
日本中の乞食ども歓喜!ってなワケで今年も食べてきましたよ

「乞食といえば二階堂、二階堂といえば乞食」と近所でも大評判な僕

今年で3回目にもなるこのイベント
エリート乞食として毎年必ずコジコジさせていただいております

三郷店の記録は11月26日時点で6個。地区の最高記録は11個らしい・・・って11個?!
狂ってやがる・・・もちろん良い意味で

デブだから沢山食べると思われたのだろうか、
女性店員に「頑張って記録抜いちゃって下さいね!」と笑顔で声をかけられる
いや、もしかしたら僕に惚れちゃったのかもしれない。参ったなー

などと気が触れたとしか思えない勘違いをしながら食べているとフレンチフライが遅れて届いた
ちなみにドリンクはウーロン茶

とりあえず1セット目を完食し、2個目を待つ

そして2個目到着。あれ?これってもしかして・・・

あのぅ、もうお腹一杯なんですけど・・・
「動け、動け、動いてよ!僕の胃袋、動いてよ!」
あ、皆さんエヴァンゲリオンの映画見ましたか?

願いも虚しく、胃袋は沈黙を守ったまま2個で終了
え!たったの2個て!一体、僕は三郷まで何しに来たのだろうか
教えてよミサトさん!お後がよろしいようで


住所 埼玉県三郷市三郷1-4-1
電話番号 048-952-4973
営業時間 7:00~21:00
定休日 なし
最寄り駅 三郷駅
駐車場 なし
Webサイト http://www.burgerkingjapan.co.jp/

Blog Archive