10 Nov 2012

ラーメン二郎 茨城守谷店

昨日は守谷二郎へ

おぉ?!持ち帰り豚一本が復活してるぞ。良かったわぁ

っても今買うわけじゃないんですけどね

大にんにく
二郎の画像って、もやしが一本、ピロンとどんぶりからはみ出ている画像をよく見かける

ような気がするのは僕だけだろうか
ところでこの豚・・・かわいい!思わずこのままイヤリングにしたくなっちゃう形だ

まぁ嘘ですけど
麺はスープを良く吸っていて美味いなぁ。ショッパウマってやつすか?これ

スープを2口、グビグビっと飲んだ
実はカリスマみたいにかっこよく全部飲み干したかったんだけど、
いくら美味いからって・・・毎日完飲してたら死んでまいますわ!康太さん!


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive