27 Dec 2011

Azzurri

この日、神戸三宮に居た僕は北野の「ピッツェリア・アズーリ」へと足を運んだ

真のナポリピッツァ教会認定店。赤穂「さくらぐみ」も予約して行きたかったけど、時間の関係で断念

しっかし、お洒落なお店ですなぁ。小汚い格好の僕は完全に浮いてましたよ

ピッツァのメニューの数がハンパねー!このお店・・・通いたい

ここはいつも通り、マルゲリータとクアトロフォルマッジの2枚を注文しておきますか

マルゲリータ到着。デカい。生地はほんのちょっと厚めかな。モッチモチでうまーい

ここのピッツァ、美味さも当然だが破壊力が凄い!惜しみないチーズの量!なんという食べ応え

2枚ともカット無しで注文したので丸かじりしたかったが、周りから白い目で見られそうなので諦めた

締めはエスプレッソをクイッと。芳醇な香りに加え、スッキリとした酸味と苦味が口の中に広がる

ごちそうさまでした


住所 兵庫県神戸市中央区山本通3-7-3 ユートピアトーア 1F
電話番号 078-241-6036
営業時間 12:00~15:00 17:30~22:00
定休日 木(月1回水曜不定休)
最寄り駅 元町駅
駐車場 なし
Webサイト http://www.azzurri-p.com/

Blog Archive