11 Dec 2011

ラーメン二郎 環七一之江店

シリーズ小豚の旅。前回のはこちら

先日、TDLとTDSへ行った。二郎の為なら家庭を顧みない最低の人間、再び降臨

家族を夢の国に置き去りにし、一人で二郎へ
妻が何を言おうが決める所はビシッと決める

小豚の旅、6/36は一之江二郎。10分待って着席

一之江さんはお上品な感じの盛り付けで御座いますのね

大蒜

前回は随分歯応えあったけど、今回は程よい弾力がありつつも柔らかかった
脂身も少ないしイイネ

麺も美味いよー。結構量少ないけど

ごちそうさまでした。目黒と僅差の858gを記録。うぅ、余計腹減った・・・もう1回列に並ぶか
じゃあ次は汁なしの大豚ダブルだな!

そう思い、戻りが遅れると妻に連絡。すると「子供が居るのに何やってんの!馬鹿じゃないの!」
と、携帯が空中に浮かぶほど怒られたので、僕は急いで夢の国に戻った
次の小豚の旅は栃木街道店


住所 東京都江戸川区一之江8-3-4
電話番号 
営業時間 11:00~14:00 17:30~21:00 土・日・祝10:20~14:00 17:00~19:20
定休日 水
最寄り駅 一之江駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive