29 Dec 2011

ラーメン二郎 新小金井街道店

シリーズ小豚の旅。第10回目は「ラーメン二郎 新小金井街道店」


府中の二郎を食べ終え、電車とタクシーを乗り継ぐこと30分。小金井の二郎に到着した。


食券を買うとすぐに回収されてしまい撮影することは出来なかった。


これが小金井の小豚+ヤサイニンニク。盛りが豪快すぎる!これは明らかに過去最大量。


ニンニクなんてリンゴをカットしたのかと一瞬思ったわ!……うんごめん、ちょっと大袈裟に言い過ぎた。


豚もハンパねえデカさ。なにこの大盤振る舞いっぷりは。利益あんの?


麺も小麦の味っていうの?口の中一杯に広がって凄くおいしい。


野菜が大量で最後まで熱々。こんなに盛ってくれるのならカラメ必須だね。記録は暫定1位の1466g!


腹一杯食べて欲しいという、お店の心意気を感じながら退店。


そしてこの日の3軒目は富士丸へ。つづく


住所 東京都小金井市貫井北町3-5-7
営業時間 1700-2400 (土1200-2300 日-1900 祝-1800)
定休日 月
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive