28 Nov 2011

ラーメン二郎 相模大野店

シリーズ小豚の旅。


第2回目はスモジこと、相模大野の二郎。


開店15分前に着くも既に営業中だった。


後ろを振り返れば、とんでもなく巨大な器に盛られた食品サンプルが鎮座。


これがスモジの小豚+ヤサイニンニク。キャベツは細切りで、もやしの割合は多いがしっかり盛られている印象だ。


ニンニクは結構こまかい。


豚がペラペラでサガミってた。ちなみに「サガミる」とは、極薄という意味。これはコンドーム界の革命児、サガミオリジナルから命名。


相模だけにサガミなのか。あっ、今僕上手いこと言ったね!・・・痛ッ!そこ、人に向かって石投げない!


完食すると1311g減。野菜の盛りは良かったが、豚が薄い上にちょっと冷たい。これが影響し得点は1万1311ポイント。


ごちそうさまでした。さあ次は3店目へGO!つづく。


住所 神奈川県相模原市南区相模大野6-14-9
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土・第2、4日曜11:00~15:00
定休日 月・第1、3、5日曜(祝日と台風と大雪は不定休)
最寄り駅 相模大野駅
駐車場 なし
Webサイト http://ebisukojiro.blog45.fc2.com/

Blog Archive