22 Nov 2011

レストラン喫茶 タクト

たまにはデカ盛りも食べようと思い、小岩の名店「喫茶タクト」へ

メニュー撮り忘れた!小岩二郎で連食しようと思ってたけど、雨の中並ぶの面倒くさいから複数注文

頼んだのはチーズハンバーグ定食大盛り、ナポリタン大盛り、単品唐揚げ

今日のナポ大盛りはちょっと少ない・・・。唐揚げは胸肉だけど、味がしっかり染みていて美味い

チーズハンバーグは大きくてふわっふわ。ハンバーグの下にもナポリタンが沢山あるので・・・

乗せてみると山になった。「フフッ」と思わず笑みが溢れ、僕のブサイク面がより一層ブサイクに

ニヤニヤしながら唐揚げを頬張りつつ、ナポリタンをワシワシ食べる姿は相当不気味だった事だろう

たしでまさうそちご?ろだんなき書横右はけだ板看のこぜな、ばえ言うそ


住所 東京都江戸川区西小岩3-5-22
電話番号 03-3672-2393
営業時間 10:00~16:00 18:00~21:30
定休日 水
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive