4 Nov 2011

BURGER KING あびこショッピングプラザ店

【乞食速報】ハンバーガー食べ放題!!!!!乞食共急げー!!!!!

「乞食といえば二階堂、二階堂といえば乞食」と近所でも大評判の僕がBKに行ってきた

近頃は一人で食事をしていると「ちょおキモいの居た(|| ゜Д゜)」とブログに晒される怖い世の中

僕もぼっち飯なのでビクビクしながらの入店。店内を見回してもビッチ風の女子大生は居ない様だ

メニュー。一番小さいノーマルワッパーは270g前後、一番大きいワッパーダブルチーズは400g前後らしい

この企画、去年もやってたから食べたんだけど30分という時間制限があるのがポイント

どう考えてもおかわりの回数は少ない方が良い。そこで一番大きいワッパーダブルチーズを注文した

1個目398g(包装紙含む)。数字だと大したことないが、手で実際に持ってみると結構重い

いっただっきまーす

2個目385g(包装紙含む)

3個目410g(包装紙含む)

4個目408g(包装紙含む)

5個目399g(包装紙含む)。これを食べ終えタイムアッープ。えーっと・・・ちょうど2000g(包装紙含む)だ

5個か・・・重さから計算して7個はいけると思ったんだけどぉ、食べるの遅くてダメね

あと2個食べるのにもう1セット注文するのもお金勿体無いしなぁ・・・あ、そうだ!

食べ足りなければ帰り道、二郎に寄ればいいのか!と言う事で守谷二郎へ。つづく


住所 千葉県我孫子市我孫子4-11-1 あびこショッピングプラザ内
電話番号 04-7185-6017
営業時間 9:00~21:45
定休日 あびこショッピングプラザに準ずる
最寄り駅 我孫子駅
駐車場 あり

Blog Archive