13 Mar 2018

ハイマウント

 栃木県小山市のハイマウントに行った。


この日は大食いのMAX鈴木さんと檜山先生も一緒だった。寒い中、コートも羽織らずに開店を待つ、先生の横顔がとても絵になるのでシャッターを切った。


ホットマンはタイミング悪く売り切れていた。というか、券売機にホットマンの文字すら見当たらず、存在まで消されてしまっている。


 すり鉢を手にし、みんなからの撮影に応じる2人。檜山先生は上三川時代のハイマウントによく訪れていたらしく、移転後は初めてで嬉しそうだった。


豚うめぇ!とかじり付くMAXさん。レンゲの新しい使い方を提案する、彼のYouTube動画はこちら→リンク


 食べたのはまぜそば並+小豚増し+UZURA+カーチーマン+カーチーマン+カーチーマン+ニンニク・チーズ・ベビースターダブル。1240円


楽しみにしていたホットマンが食べられず、八つ当たりぎみに3つも購入してしまったカーチーマン。カーチーマンとはカレーソースにとろけるチーズ、かなり味が濃くて1つで十分楽しめるもの。


ハイマのまぜそば、やっぱりうまい。この浅草開化楼の麺がすごく好い。夢中で頬張った。


完食。


住所 栃木県小山市八幡町1-1-8
営業時間 11:30-14:00 18:00-21:00 日11:30-15:00
定休日 月曜
Webサイト https://twitter.com/himount229

Blog Archive