13 Nov 2014

BURGER KING 354つくばアッセ店

6月にも創業60周年記念で食べ放題イベントをやっていたバーガーキング。

なもんで、毎年恒例になっている11月はやらないだろうと思っていたら!なんと今回、価格を1200円に設定。客単価をバリバリに上げて開催された。

制限時間は30分と変わらないものの、値段が高いだけあって最初からワッパー2つでスタートというルール変更。ドリンクとポテトはMサイズだ。オニオンリングの選択は出来なくなっている。


いっただきまーす。

ちなみに6月の記録は5個。なんか僕のことを大食いだと思ってる人が居るみたいですけど、それは大きなミステイク。実際は全然食べられません。デブって意外と少食なんです。


 とりあえず最初のセット完食。やばい・・・いきなりお腹一杯なんですけど・・・。


 ワッパー3個目を不安になりながらおかわり。あとウーロン茶。


とりあえず3個完食。 噂だと16個も食べた人が居るらしい。どうやったらそんな数食えんだよ。


なんて事を考えながら、とりあえず4個完食。スゲーよ、7個とか8個を食べられる人ってスゲーよ。


 これ5個目。お腹一杯なんだけど結構うまい。ただマヨネーズとケチャップの味にはもう飽きた。


フラフラになりながら5個完食。あーお腹が一杯だー。


そしてついに6個目のおかわり。マジ無理。もう本当に無理。


口では嫌がっていても身体は正直。ついつい口直しにポテトも頼んでしまう。 バーキンのポテト、めっちゃサクサクしててうまいね。


6個食べてここでタイムアップ。いやぁ食べた食べた。ごちそうさまでした。


住所 茨城県つくば市上横場2255-1
電話番号 029-817-4089
営業時間 9:00~23:00 土日祝8:00~23:00
定休日 なし
最寄り駅 みどりの駅
駐車場 あり
Webサイト http://www.burgerkingjapan.co.jp/

Blog Archive