28 Apr 2014

ラーメン二郎 環七一之江店

前回食べた一之江の汁なし。
超絶美味しかったので2杯食べに来た。


※食券2枚買いする時はお店の人に確認するのを忘れずに!


 汁なし大盛ラーメン+汁なし大盛ラーメン+味付玉子+味付玉子。計1700円。
トッピングはニンニクアブラ魚粉。


 この青いどんぶりが結構デカいんです。
一之江なのに具も麺もてんこ盛り。


一之江のアブラ、味が染みててしょっぱくてウマい。 最高。


 一之江の味玉、これも味染みてて黄身トロットロ。絶品。


「茹で前700グラム位かなぁ」って店主さんと助手さんが言ってた麺量。
なるほど納得。大満足の食べ応えだ。ズバズバいただく。


ちょい柔わ目の麺にタレがしっかり絡み、思わず唸るウマさ。
一之江の汁なし、間違いない。お腹一杯になった!ごちそうさまでした。


4時間後、再び一之江へ。つづく。


住所 東京都江戸川区一之江8-3-4
電話番号 
営業時間 11:00~14:00 17:30~20:30 土日祝10:30~13:30 17:00~19:30
定休日 水
最寄り駅 一之江駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive