4 Apr 2014

ラーメン二郎一ヶ月生活 35日目

これは、ラーメン二郎を愛した1人のデブの孤独な戦いの記録である。

【4月4日 金曜日 晴れ】

この日も我慢できずにまた二郎に来てしまった。
閉店10分前で看板の照明は消えていたが、まだ営業中で胸を撫で下ろす。

 小ラーメンニンニク。

 出てきた瞬間、「これって味噌ラーメン?」と思ったほどの乳化具合。
守谷でここまでのド乳化久しぶりに見たわぁ。

 おいおい、なんだよこれ!超うめぇ!
桜台を彷彿とさせる醤油がしっかり効いた濃厚スープに思わずフル勃起状態。
前かがみになりながら食べ進める。完全に不審者ですありがとうございました。

守谷の乳化やべぇな。これだから二郎は止められない。

【これまでに食べた量】
麺増し5杯、大ダブル1杯、大豚3杯、小豚5杯、大7杯、小22杯

【体の変化】
身長:180cm
体重:91.25kg (前日比 -0.6kg)
血液:ALT14 γ-GTP14 TP7.8 ALB5.0 A/G1.8 T-CHO183 GA13.1
→検査待ち

【ひとこと】
本当はスープ飲み干したかった。

Blog Archive