4 Feb 2014

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

ファーストロットでいただく野猿二郎。定刻通りに開店。


券売機の上には、土日限定メニューである「みそのプーさん」が。


 味噌を食べるかと思いきや、食券確認時に辛い奴を注文してしまう。


 小ブタヤサイ少なめニンニク+辛い奴3倍850円。
なんじゃこのデカさは・・・。やまだかつてない程に巨大な豚がそびえ立つ。


 反対から見るとそれほど薄いカットでもない。


えんどぅさんのブログを見てたらビビってしまい、辛さは3倍で抑えた。
スコヴィル値をレトルトカレーで例えるならLEEの10倍辺りだろうか。


密度が高く、パツとした張りのある野猿の麺。美味。


 画像だといまいち伝わらないけど、豚が本当にデカい。
手の平クラスのブツが6枚も入っている。さすが野猿。


 大きいだけじゃなくてうまいんだよねぇ・・・。野猿最高!
ちなみに守谷の豚も負けない位うまいけどね。


完食。ごちそうさまでした。
スイートチリの甘さにニンニクが溶け込みめっちゃうまいスープ。
思わず飲み干しそうになるのをグッと堪えた。


そう、二軒目もあるからね。つづく。


住所 東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号 
営業時間 11:00~14:00(土~15:00) 16:30~23:00 日祝11:00~16:45
定休日 月(祝日含む)
最寄り駅 京王堀之内駅
駐車場 あり

Blog Archive