23 Aug 2013

ラーメン二郎 目黒店

姉さん、事件です!やよい食堂関係のアクセス数が尋常じゃありません!
このブログに初めて来た方は、ぜひ「まえがき」からご覧ください。


それでは前回からのつづき。
イル・ルポーネから徒歩数分で目黒二郎へと到着した二階堂。 


結構並んでいたにも関わらず、あっという間に着席。はやい・・・回転がはやすぎる。
食べるのがちょっとでも遅い人は「後ろつかえてるんで残して下さい」と言われてたし。


僕は小ラーメンなんで大丈夫ですけどね。
小といっても麺はスープから顔を出すほど盛られ、とろっとろの豚3切れ。


 ゴワゴワボソボソとしたますらおぶりな麺。よく分からんけど。
目黒って元々こんな麺だったっけ?
行くたびにワイルドな麺になっていくのは気のせいだろうか。


そして完食。目黒にしてはちょっとお出汁が薄かったかなー。
まぁ美味しかったけどね。ごちそうさまでした。


住所 東京都目黒区目黒3-7-2
電話番号
営業時間 12:00~16:00 18:00~24:00
定休日 水
最寄り駅 目黒駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive