3 Feb 2013

ラーメン二郎 松戸駅前店

夜の松戸へ。満席だが、運が良いことに待ち客は居ないようだ

助手さんに「かためじゃなくて大丈夫ですか?」と聞かれる
この前来た時と全く同じ服装、というか、いつも同じ服を着ているから覚えてたのだろうか
「あっ・・・だ、大丈夫っす」と蚊のなくような声で返事をする僕

さて今回食べるのは大豚ニンニク。画像ではよく分からないが麺の量が多めだった

薄くても大きさがある豚。柔らかい肉質でとても美味しい

麺はかためでざっくりした食感。もやしのシャキシャキ感と絶妙にマッチしている

あまりの美味さに勢い良く食べ過ぎたせいで舌やけどした
ごちそうさまでしたぁ


住所 千葉県松戸市本町17-9
電話番号
営業時間 1130~1430(土1100) 1800~2100(金2130) 日1100~1500
定休日 月
最寄り駅 松戸駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive