2 Feb 2013

ラーメン二郎 小岩店

松戸をスルーして小岩に行ってみた

やけに女性客が多い・・・しかも隣はギャル2人組だ
デジカメをカウンターに置いた僕を見て、その女の子たちが話しかけてきた
「あっ、もしかしてブログとかやってるんですか?・・・素敵!」

などという会話はもちろんなくて、なんか気味悪がってた
無精ひげで寝ぐせ爆発、ラーメンを待つ間ニヤニヤしながらカメラを持っている中年のデブ男
うら若き彼女達の目にはさぞや不気味に映った事だろう

そんな僕が今回注文したのは小ラーメンニンニク
小岩ってもしかしたら大も小もあんまり量が変わらないんじゃないかなぁ?と思って小にしてみた
もちろん常連の人ならば量が増えるのかもしれないけど

染みわたるぅ。バランスが良くて美味いなぁ

ごちそうさまでしたぁ
うーん、やっぱりあまり量は変わらないような・・・。気のせいなのかねぇ
感覚が鈍いから計らないと分かんないわぁ


住所 東京都江戸川区西小岩3-31-13
電話番号
営業時間 10:30~15:00
定休日 日・祝
最寄り駅 小岩駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive