4 Jan 2013

ラーメン二郎 茨城守谷店

あけまして、おめでとうございまーす!
・・・え?遅いって?まぁまぁ、今年もニカタツBLOGをどうぞご贔屓にお願いしますよ
っても見てる人あんまり居ないとは思いますけどね

そんなわけで1月2日は茨城守谷店へ
大晦日や年明けの2日も営業しちゃうなんて、頑張りますなぁ

お陰様で正月でも二郎が食べれるわけですね。ありがてぇありがてぇ
ペコちゃんにも新年の挨拶をして入店

箸立て

守谷の後はすぐひばりに向かうので、栄養補給に大ニンニク
スープは表層油多目ながらも豚の出汁が効きまくってて超絶まろやか。野菜クタ度MAXで僕好み

そして豚がとんでもなく美味い!
普段も十分な美味さなんだけど、これはガチで魂が震えたね

無我夢中で完食。守二の気迫を感じた一杯だった
あまりの美味さにひばり行くのやめてもう一杯食べようかな。なんて一瞬思った

ごちそうさまでしたぁ。さぁ速攻ひばりへ向かいますよぉ

逸る気持ちとは裏腹に高速道路は大渋滞。仕方なく途中からは一般道

そして約2時間後、ひばりヶ丘に到着
ちょっ、行列がハンパない!40人以上並んでるんじゃないの?つづく


住所 茨城県守谷市美園4-1-5
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:30 金・土11:30~14:30 18:00~22:00
定休日 水曜日
最寄り駅 南守谷駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive