11 Jul 2012

ラーメン二郎 高田馬場店

シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」

第19店舗目は高田馬場店

と言いたい所だが、他店舗では大に相当する「麺増し券」が売り切れ。・・・マジっすか

店主さん「うん、もう今日は麺増し終わっちゃった」
そんなわけで、シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」は今回お休みです

仕方なくドカ盛りのニンニクトウガラシを注文
麺増し終わったはずなのに、後に来たお客さんは明らかにデカい丼に山のように麺が盛られている
僕のようなニワカ客と常連客の絶対的な格差社会がここにあった

ううっ、ドカ盛りじゃ少ないよ・・・
でも美味い、美味すぎる・・・何でこんなに美味いんだ高田馬場は

やはりこの豚の存在がでかいね
つか、豚入りにしてないのに何でこんな入ってるの。「小豚の旅」で来た時とあまり変わらんぞ?
 
もう無くなっちゃった・・・麺増し券求めてまた来るかぁ。ごちそうさまでしたぁ


住所 東京都豊島区高田3-17-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00
定休日 水・金・日・祝
最寄り駅 高田馬場駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive