4 Jul 2012

ラーメン二郎 赤羽店.

シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」

第16店舗目の赤羽店.

そういえば・・・今日は1日限定でケンタッキーの食べ放題やるんだっけか

結構昔ですけど、東村山市にケンタッキーの食べ放題を毎日実施してる店がありましてね
乞食根性丸出しで何度か食べ行ったなぁ・・・20ピースしか食べれなかったけど

何でやめちゃったのかなぁ。あ、そうそう。チキンといえばピザーラのサイドメニュー
「705チキンフィンガー」も何でやめちゃったんだろうなぁ。あれ美味しかったのに・・・
などと考えている間に大ラーメン到着

豚、麺、野菜の3ショット
豚見てよこれ。瑞々しく柔らかそうな感じ、伝わります?

厚みもすごい。赤羽の豚は美味いわぁ
個人的には野菜がもうちょっとクタってると有難い

1293g減。ごちそうさまでしたぁ

これからの時期、暑くて並ぶのがMajiでキツくなるね・・・。次回は亀戸店


住所 東京都北区赤羽1-22-3
電話番号
営業時間 11:00~14:00 17:00~20:00
定休日 日・祝
最寄り駅 赤羽駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive