3 Jun 2012

ラーメン二郎 仙川店

シリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」。第8回目の今回は・・・

仙川店にやってきた。前回の大宮店はこちら

「カメラ、もう絶対にお前を忘れない!」
と、カメラを抱きかかえるようにして行列に加わる僕

ふと気付くと、すぐ後ろに総合格闘家の某選手が並んでいた
ブログを見ると仙川店によく訪れているようだ

チラチラと熱い視線を彼に送っていると着丼
ガチホモに間違われたかも知れないが、そんな事より麺の量が凄い
桜台に比べると器が小さいけど、ガッツリと山のように麺が盛られている

相変わらず豚の存在感もある

撮影下手だなぁ・・・。でもこの厚み、お分かりいただけるだろうか

麺がボッキボキ!つーか「ぼっきぼき」って入力して変換すると「勃起簿記」になるんだけど・・・
全然関係ないですかそうですか

んで完食。うーん、美味い。大宮と似たような重さだけど、野菜も少ないし仙川の方が麺量多いと感じた 

持ち帰りの麺

ごちそうさまでした。仙川近いからまたすぐに訪問予定だわぁ
次回は一之江


住所 東京都調布市仙川町1-10-17
電話番号
営業時間 17:30~23:30
定休日 日
最寄り駅 仙川駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive