1 Jun 2012

ラーメン二郎 大宮店

大ラーメン!今回は大宮。前回の桜台はこちら

ラーメン二郎 大宮店に到着した二階堂は、カメラを取り出そうとポケットへと手を伸ばす
二郎を訪れた時の、いつもの行動
しかし、ポケットの中から出てきた物は彼の予定調和を突き崩す物であった

バッテリーと充電器
うーむ・・・出掛ける前、念の為に充電をしていた記憶はある
でも何故か横にあったカメラは取り忘れて、これだけ持ってきてしまったようだ

「節子、それカメラやない、バッテリーや」と軽く一人でツッコミを入れたものの、
あまりにひどい物忘れにショック受け、膝から崩れそうになった

という訳でまたもや携帯電話での撮影

まともに撮影できたのが残念ながらこの画像しかない
野菜は増さなくても量があり、麺はやや太く、しっかりした歯応えの豚

1207g減。すごく美味しかった

ごちそうさまでした。でもこれ、もう一回撮り直しかなぁ・・・大宮近いから別にいいんだけどね。つづく
次回の仙川店はこちら


住所 埼玉県さいたま市大宮区下町1-25
電話番号
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日 なし
最寄り駅 大宮駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive