8 Apr 2012

RanRan

むぅ・・・何故かまたRanRanに来てしまった・・・。次回はちゃんと「小豚の旅」を更新しますね

新メニューのポークカレー丼だと・・・?ちょっと食べたかったけど、特盛りは不可との事でやめた

いつも通りBIG丼の特盛りを注文するかと思わせておきながら、親子丼で意表を突く
デュフフ・・・我ながらナイスな作戦だ!などと、ブツブツ独り言を言いながら画像を撮っていると
横に座っている筑波大生が白い目で僕の事を見てた

そして親子丼の特盛りトッピング唐揚げ4個が到着
特盛り、さらに唐揚げを追加したのに・・・なんか寂しい見た目

少し食べ進めるが、やっぱり寂しい・・・。よし、食べ途中だけどこうなったら食券を買い足すぞ!ブヒィ!

と言う事で、トッピングで唐揚げ10個載せだぁ!食券を渡す時、店員さん笑ってた

追加の唐揚げ投入!うんうん、これこれ!こうじゃなくちゃ!スーパー親子丼の完成じゃぁ!
って、どんだけタンパク質摂んねん!・・・脂質もだけど

以前、守二で行った「うずらの卵祭り」を彷彿とさせる見た目だが・・・
まっ、いただきまーす

ごちそうさまでした。いやぁ、BIG丼特盛りなんかよりずっと食べ応えあったわー
ちなみに左のお味噌汁の茶碗、一応普通サイズですからね
こうしてみると、特盛りの器がどれだけ大きいか分かる一枚だ


住所 茨城県つくば市春日4-4-18
電話番号 0298-52-3595
営業時間 17:00~23:15
定休日 土・日
最寄り駅 つくば駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive