13 Apr 2012

ラーメン二郎 横浜関内店

前回からのつづき

京急川崎店からの連食となる今回の「小豚の旅」
お目当ての鶴見店は生麦駅から少し距離がある

歩くこと約13分で目的地に到着
ここが35店目の鶴見店だ!って、あれ・・・?

うそーん。またこの道引き返すの?
嫌なんだよ歩くの。デブはヒザに爆弾抱えてるんだからさぁ

転がるように生麦駅に戻った僕は、今度は日ノ出町駅へと向かった
改札を出ると大勢の人が川沿いの桜を撮影している

ブヒブヒと息を切らしながら関内店に到着
この時、午後2時15分。よかった間に合った

しかし列に並ぶだけでは気は抜けない
豚が売り切れでは小豚の旅が成立しないからだ
恐る恐る券売機を見ると、普通に豚も豚ダブルも売ってた

シリーズ通算35店目、これが関内の小豚ヤサイニンニクだ

野菜はキャベツが少ないけど、程よくクタっててうまい
ニンニクは丁寧に微塵切りされている

さすが巻き豚界の世界王者、トロトロジューシー

麺は細めで少しだけ縮れあり。うまい!

完食。1096g減。量は少なくとも、油脂が乗りまくったヘビーな一杯
ここの大豚ダブルなんて食べれる気がしないわ

ごちそうさまでした。さてと帰りは関内駅まで歩くか
ヒザに気を付けながらね


住所 神奈川県横浜市中区長者町6-94
電話番号
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日 水
最寄り駅 伊勢佐木長者町駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive