27 Mar 2012

ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

有給を使い過ぎ、職場で村八分状態の二階堂達也ですどうもこんばんは。第32回目となる小豚の旅をご覧下さい。


以前来た時は豚が売り切れだった野猿に再びアタック。

「会社も休んだ事だし、今日は一般道でのんびり行くかぁ」。ところが道中もの凄い渋滞で到着に4時間も掛かってしまう大惨事に。


スターダストレビューの「大渋滞」を熱唱しながら到着した。よし、今回は豚が売ってるぞ。


これでまた売り切れだったら、AKB引退を聞かされた前田敦子ファンばりに割腹自殺を図るところ。


食券を買ってから待つ事15分。小ブタ+ヤサイニンニクの到着。


野菜の中にはとうもろこしが何粒か混ざっていた。


ニンニクのカットが独特。画像は撮らなかったけど、サイコロみたいな巨大な塊もあった。


ある程度野菜を減らしたら、やっと豚を掘り起こす。脂身少なめで僕好み。


熱々の野菜、食べ応えのある豚。これらもレベル高いけどやっぱ麺だな。麺が美味しい。


スープを除いた内容量は1610g。

さすが野猿。小金井より150gも重いではないか。こりゃ野猿が最重量で決まりじゃないかな。


ごちそうさまでした。帰りは高速使おう。


住所 東京都八王子市堀之内2-13-16
電話番号 
営業時間 11:00~14:00 16:30~23:00 土10:00~17:00
定休日 日・祝
最寄り駅 京王堀之内駅
駐車場 あり
Twitter http://twitter.com/#!/Jiro_Yaenkaido2

Blog Archive