28 May 2019

オランダ軒

低クオリティグルメ動画28作目は、「どうせ俺の動画なんて中身が無いようなもんだし、人様の貴重な時間を少しでも奪わないよう1分にしてみるか」という思いから作ってみた1分グルメ動画です。


オランダ軒に行った。


食べたのは味噌チャーシューメン+小ライス。1300円。


チャーシューうますぎ、とろける食感。脂身が全然クドくない。


小ライスわずか1杯で、お肉がたっぷり&濃ゆい味噌ラーメンと戦うにはあまりにも酷すぎる。これが最後のライスだったとはいえ、これほどまでに米の合うラーメンでは「蛇の生殺し」状態。出来るだけライスを温存しながら慎重に食べ進めて事なきを得るも、いつ米騒動が起きてもおかしくない状態だった。完飲。


住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-5-3
営業時間 11:00-14:00 17:30-19:30 日祝11:00-16:00
定休日 木曜
Webサイト https://twitter.com/punpui93

Blog Archive