1 Apr 2019

オランダ軒

こんな大切な出来事をいったいなぜ忘れていたのか、YouTubeデビューした時の記事が完全にすっぽ抜けていたため更新しておきます。これはMAX鈴木さんと行ったオランダ軒の動画です。


 食べたのはオラカレー。2000円くらい。


 動画を見ていただければ分かると思うんですけど、MAXさんと2人っきりで特別に食べさせてもらえたカレー。どこからレンゲを入れても肉だらけという贅沢すぎるカレーは豚肉のうまみが尋常ではないのです。


ラーメンどんぶりにご飯を盛るといまいち量が伝わりづらく、これでも3合くらい入っているとのこと。途中でご飯をおかわりし、4合ほどでフィニッシュとなりました。この日は風邪気味で体調が万全でなかったMAXさんですが、カレーソース2杯と米1升をじっくりと味わいながらペロリと平らげておられました。相変わらずヤバい。


住所 埼玉県さいたま市岩槻区東岩槻6-5-3
営業時間 11:00-14:00 17:30-19:30 日祝11:00-16:00
定休日 木曜
Webサイト https://twitter.com/punpui93

Blog Archive