20 Jan 2017

ラーメン二郎 千住大橋駅前店

女二郎さんと初めて会ったのは、千住大橋の二郎でした。

当ブログにたびたび登場する俊英さんというナイスガイが声を掛けたことで、僕と女二郎さんはついに対面する事が出来たんですけど、あれがなければ僕らはいつまでも見知らぬ二人のまま。これで運命の歯車は動き出した、きっとそういうことなんだと思います。


などという完全にトチ狂った勘違いをしながら食べたのは、小ラーメン+生たまご+ラー油+野菜ニンニク両方少なめ。


彩りに華を添えるラー油に、表面を覆うフレッシュな動物性油脂の千住汁。食欲を刺激され、興奮のあまり手の震えが止まりません。


 汁染みまくる極上のやわ麺、クッソうめぇ!


 ラー油に巻き豚、生たまご。そして少量のスープを回しかければ、最高のおかずが完成するッ!うわー、米も食いたい!


完食。


住所 東京都足立区千住橋戸町10-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00 18:00~21:00 土11:00~15:00
定休日 木日祝
最寄り駅 千住大橋駅
駐車場 なし

Blog Archive