8 Nov 2015

ラーメン二郎 新潟店

抜き差しならないトラブルにより、ブログ更新が遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。2015年11月8日、ついにオープンとなった「ラーメン二郎 新潟店」をお送りします。


豚ダブルのボタンがない券売機はシンプルなメニュー構成。ここは大豚一択でいこうか。


席に座れば各位置に番号が振られた高低差のあるカウンター。


食べたのはラーメン大ぶた入り+野菜少なめニンニク。


白濁したクリーミィな乳化スープは、食べ親しんだ松戸時代と全く異なるもの。これはオープン初日ならではの作りと推察。しっとりとした豚は見える位置に3枚、下に2枚。


ムッチリしつつも歯切れのいい麺がうまいぞ。量も若干多めかな。


お腹一杯おいしく完食。ごちそうさまでした。次に訪れた時は麺増し2.5玉と洒落込みたい。


住所 新潟県新潟市中央区万代5-2-8 
電話番号
営業時間 16:00~22:00 土日祝11:00~17:00 
定休日 月・第3日曜・祝日不定休
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive