19 Nov 2015

こうちゃん食堂

こうちゃん食堂よ、永遠に。


 わざわざ宇都宮からチャーカラを食べに駆けつけた、ラーメンマニアのponkichiさんと一緒に食べたのはチャーシューメン+半チャーハン+小ライス。


ラーメンのお味は目が醒めるくらいに極々普通なもの。詳しくないから良く分からんけど、ここまで突き抜けた普通のラーメンは最近あまり食べてなかったかも知れない。これが最初で最後の一杯となってしまった。


 山盛りの小ライスにチャーシュー乗せていただく。


ちょいしっとりチャーハン、おいしかったなぁ。ラーメンマニアのponkichiさんも汗だくになってチャーハンと唐揚げに食らいついておりましたぞ。


お腹一杯おいしく完食。


店を出ること数分後、目と鼻の先にあるラーメンショップに到着した。


住所 茨城県牛久市女化町648-3
電話番号
営業時間
定休日
駐車場
Webサイト

Blog Archive