14 Sept 2014

ラーメン富士丸 神谷本店

富士丸の神谷本店に並びながら、先日行った富士丸の神谷本店を更新している二階堂達也ですどうもこんばんは。何だかややこしくて申し訳ない。


いやね、今日の神谷はめちゃくちゃ並んでるんですわ。30人以上居るかもしれん。僕が普段ブログを更新する時は、豹柄のバスローブを羽織りつつダージリンティー片手にパソコンに向かう、ってのがお決まりのパターンなのですが、この待ち時間を活用して空腹に耐えながらざっくりとお送りしたいと思います。


 食べたのは富士丸ラーメン+大盛+ニンニクヤサイアブラ。1020円。


 なんだよこの芸術的な盛りは。


 醤油がしっかり染み込んだアブラが超うまい!これはご飯で食べてみたい!


クタと言うか融解寸前の野菜。2日目の鍋を彷彿とさせるもの。これもうまいからご飯で食べたい!


 野菜をある程度食べ進めると豚のお目見えだ。ブタメンじゃないのに豚が多いような・・・。気のせいだろうか。肉質は限りなくトロットロ。なおかつ超ジューシー!これこそご飯で食べたい!


 かために茹でられた麺も超うめえ!さすがにご飯は要らない!


富士丸神谷、うますぎる!1時間以上並んでるけどまだ入店出来ない!早く食べたい!


住所 東京都北区神谷3-29-11
電話番号
営業時間 18:00~24:00
定休日 月曜
最寄り駅 志茂駅
駐車場  なし
Webサイト

Blog Archive