25 Dec 2012

ラーメン二郎 仙川店

どうもこんばんは、二階堂達也です。皆様クリスマスは如何お過ごしでしたでしょうか?
もちろん僕は二郎を食べ、家ではエロ動画を鑑賞し、何ら普段と変わらぬ日常で御座いました

さて、すっかり更新が遅くなりましたが前回からのつづき
守谷と野猿の後は仙川に訪問

お腹は結構膨れてきたけど少なめ程度なら美味しくいただけるはず
というわけで麺少なめにんにくを注文

仙川のボキッとした感じの麺はやっぱりうまいなぁと思いながら食べ進める

豚はがっつり脂身があって大きかった。もっと味染みてたら嬉しいなぁ

フィニッシュは持ち帰りの麺と共に。はぁ~お腹いっぱいだわぁ。ごちそうさまでしたぁ


住所 東京都調布市仙川町1-10-17
電話番号
営業時間 17:30~23:30
定休日 日
最寄り駅 仙川駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive