5 May 2012

ラーメン二郎 栃木街道店

「連休中はどうせFC2のアダルトライブチャットしか見るの無いし、チャリティー行こ!」
という訳で、5月3日はどしゃ降りの雨の中、栃木街道店へ
まだ朝の7時半だってのに、クレイジーゴナクレイジーな連中が20人近くも並んでるではないか!

んー?なんか見た事ある人が何人か居るなぁ・・・気のせいかな
それに、ポロシャツ1枚にハーフパンツという夏まっしぐらな格好をしてる人も居るし。風邪引くわぁ
後ろのテントでは店主さんや助手さん達が物販の準備を進めている

11時スタート予定と聞いていたが、あまりの悪天候に1時間早めて開店したようだ

ブランド卵、さがみっこのサービス。腹減ったわー

買っておいた社訓Tシャツとタオルを眺める。どうかTシャツのサイズに注目して欲しい
何を血迷ったかSサイズを買ってしまったのだ・・・体重90kgもあるのに・・・
家に帰って試しに着てみると、僕のわがままボディに耐え切れなかったTシャツが悲鳴を上げてた

守二で社訓Tシャツを着ているボンレスハムを見掛けても、どうかそっとして置いていただきたい
おっと、ようやくお目当ての一杯が到着だ。ヤサイニンニク

たまごドーン
この卵・・・白身のプルッと感がハンパねー。絶対美味いぞコレ

豚3枚入リ。柔らかい

随分スープが美味いな。すっごく飲み干したかったんだけどぉ、我慢我慢

ごちそうさまでした。行列は店を囲む様に一周している。何人並んでるんだろ

それでもなお駐車場には続々と車が。すぐに出よっと。ちょうど守二の助手さんとすれ違う

おまけ。山田拓美氏と記念撮影。創業者を前にし、40才近いオッサンのはしゃぐ姿がここにあった


住所 栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00 土11:30~15:30
定休日 日・祝
最寄り駅 壬生駅
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive