31 Mar 2011

ラーメン二郎 茨城守谷店

今日も守谷二郎に行ってきた

閉店間際だが混んでる。券売機を見ると今日も豚は売り切れだった

という事でトッピング全部購入。4枚並べると壮観だ。壮観と言えば前の女性がローライズでお尻見えてた

僕は生卵とうずらだけなので、井之頭五郎ほどでは無い
[コマ引用]孤独のグルメ(久住 昌之/谷口ジロー/扶桑社)より

大ラーメンヤサイマシマシニンニク生卵うずら崩し豚。異様に重い。普段の大なんか比じゃない重さだ

今日の豚。厚みがすごい

生卵は直接投入。混ぜ始めて崩し豚が入っていない事に気が付いた

小心者なので黙っていようかとも思ったが、恐る恐る聞くと別皿で崩し豚がきた

く、苦しい・・・体調良いのに麺増しなんかより全然キツい。スープ全部飲み干すつもりだったがもう無理

微妙な敗北感を味わいながら店を後にした


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive