7 Jun 2020

大阪王将 つくば店

低クオリティグルメ動画256作目。


「大阪王将」に行った。


ツイッターでうまそうなチャーハンを見かけて食べてみたかったのよね。6月末までの期間限定メニューらしい。


大盛り無料はありがたい。


正確には「豚王降臨!追撃の生姜焼きバスター炒飯」という、やたらと長いネーミング。


こんがり焼けております。


大昔に食べた大阪王将の餃子は全然おいしくなかった記憶があるんだけど、今は結構うまいのね。


豚肉、ニラ、玉ねぎ。チャーハンの上に乗った「生姜焼き」とされている豚焼肉がめちゃうま。


これはぐちゃぐちゃに混ぜて食べたらさらに旨くなるはず。


生姜の風味はそれほどでもないんだけど、黒っぽいタレのコクが香ばしくてたまらん。マヨネーズと紅生姜の味がジャンク感を演出。


これは立派なおかずチャーハン。うまかった。


Blog Archive