20 Aug 2012

ラーメン二郎 高田馬場店

府中店の翌日

頭上の太陽がアスファルトをジリジリと照りつける中、僕は高田馬場にいた

第21回目のシリーズ「大ラーメンの内容量を検証する」は、ラーメン二郎 高田馬場店

よしっ、前回売り切れだった麺増し券が今回はあるぞ!ドカ豚は売り切れている
ダブルは売ってるんだけどね

今さらだが、ステンレスのコップを見るとつい歯医者を連想してしまう

他店舗では大ラーメンにあたる、ドカ盛りラーメン麺増しが到着。う、美しい・・・

スープにニンニクを溶かし込み、ほぐれた豚と共に麺を噛みしめると
芳潤な旨みと香りが口の中一杯に広がる。うん、やっぱ高田馬場最強伝説だわぁ

1266g減。美味い!文句なく美味い!もっと食べたいけど、また来ればいいかぁ
ごちそうさまでしたぁ。次回、ひばりヶ丘駅前店


住所 東京都豊島区高田3-17-8
電話番号
営業時間 11:00~14:00
定休日 月・水・金・日・祝
最寄り駅 高田馬場駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive