2 Feb 2012

ラーメン二郎 高田馬場店

桜台からの連食。


シリーズ「小豚の旅」、第25回目は高田馬場二郎。到着すると行列はここまで伸びていた。


桜台で食べ終えた直後なので、正直お腹はあまり空いていなかった。二郎みたいな量のあるラーメンを連食をすれば、2杯目の評価というのは必然的に下がってしまうだろう。


しかし、この高田馬場の小豚+ヤサイニンニク。2杯目のジンクスなんて何処吹く風。もうね、メチャクチャに美味い!


トロントロンにほぐれる豚を頬張った時、わたくし感動致しました。桜台を凌駕するほどのうまさ。姉さん事件です!


また麺もね、良い感じでゴワついてて絶妙なんです。なにこれ超ヤバイ。


一心不乱に完食すると、重さは1323gと暫定2位。値段が880円と他の店舗より割高だけど、二郎を超えた二郎と言えるかもしれない。


お店を出るとさらに行列は伸びていた。こりゃ道理で混むわけだわ。


住所 東京都豊島区高田3-17-8
電話番号
営業時間 12:00~13:30 17:00~18:30
定休日 水・金・日・祝
最寄り駅 高田馬場駅
駐車場 なし
Webサイト

Blog Archive