14 Oct 2011

ラーメン二郎 茨城守谷店

映画「Rise of the Planet of the Apes」を観た後は守谷二郎へ

あれ?昼時なのに空いてる・・・?中待ち8のみ

今日は持ち帰り崩し豚あるよー

守谷二郎の後は、デカ盛りの連食なので麺増しはやめて大豚にしておいたが・・・

大豚ヤサイニンニク。着丼した瞬間、またもや「あれ?」と思った

どう見ても豚ダブル・・・。店主さんをチラ見するも視線は合わず。くやしい、でも感じちゃう!ビクンビクン

今回のプースーは液体油ちょい多目

昼夜の寒暖差が激しいこの時期、麺は一段とコシが出て美味くなる。嘘だけど

完食。美味い!豚もそうだが麺も気持ち多かった気がする。ありがてぇありがてぇ

これは二階堂達也個人の主観による評価であり、実際の味等をお約束するものではありません

ピンボケしてもうた。豚ダブルにしてくれたんで100円募金しておこう。ナイスマナー

いやー美味かったなー。この後本当にデカ盛り食えるのかな?つづく


住所 茨城県守谷市美園4-1-5 美園ビル1F
電話番号 
営業時間 11:30~14:30 18:00~21:00(麺切れ次第終了)
定休日 水曜日(祝日の場合は翌日)
最寄り駅 関東鉄道常総線「南守谷駅」
駐車場 あり
Webサイト

Blog Archive